利用者・トーク:夏竜 伸佳

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

そういえば、登録から何日経ったら新規利用者という扱いではなくなるのでしょうか? --夏竜 伸佳 (トーク) 2018年10月20日 (土) 21:27 (CDT)

多分1週間ぐらいだったと思います。右上の「個人設定」のリンク先のページに書いてある、利用者情報の「所属グループ」に「自動承認された利用者」が追加されたら、新規利用者扱いされなくなります。--竪場島 (トーク) 2018年10月22日 (月) 02:00 (CDT)
そうなんですか!ありがとうございます!新規ページ作成をしたかったのに編集フィルターが発動してましたが、まだ1週間経ってなかったからですね。--夏竜 伸佳 (トーク) 2018年10月22日 (月) 04:50 (CDT)

こんばんは[編集]

こんばんは。編集履歴から隠しようが無いですが、あなたは、ウィキペディアの利用者:柏鵬さんですね。自分をブロックしたY-dashさんに対してこのような 誹謗中傷をしたところで、ウィキペディアのアカウントがブロック解除されるわけも無く、虚しくこだまするだけのことです。お分かりですか。ここでの活動を中止して、ウィキペディアのアカウントでブロック解除依頼を出されることをお勧めします。幸いにも、ウィキペディアのコミュニティーは柏鵬アカウントのみに対して会話ページの編集を禁止する判断をしていて、中馬富士や伸鵬、Masaya5577といったアカウントに対しては会話ページの編集を許可しています(個人的には、別アカウントにも同様な措置を取るべき、と思いますけど)。つまり、中馬富士やMasaya5577や伸鵬アカウントでの解除依頼提出は可能ということです。中馬富士かMasaya5577か伸鵬アカウントでまともなブロック解除依頼を提出すれば、成り行き次第ではブロックが解除され、晴れてウィキペディアの編集に復帰できるかもしれませんよ。

このままいつまでもこのような過疎ペディアで虚しく編集を続けるか、それともウィキペディアに戻り解除依頼を提出して、無期限ブロックから解除された利用者として尊敬される存在になるか、どちらの道を選ぶかはあなたの判断にかかっています。よく考えてください。健闘を祈ります。-111.239.85.16 2018年11月12日 (月) 11:48 (CST)

  • 違いますね。私は柏鵬ではない。柏鵬はこの人です。柏鵬と私は親友なのです。私はこいつに指示されて、からかっただけなのです。そもそも彼は利用者ページに書いてる通り、ウィキペディアに復帰すしたり表に出たりするつもりもないと言っております。どうぞご理解よろしくお願いします。私は彼がこれらのアカウントを持っていること自体初めて知りました。--夏竜 伸佳 (トーク) 2018年11月13日 (火) 06:09 (CST)